kazu0510のブログ

やる気満々で筋トレ始めても 3週間も継続できずに辞め癖のある男子大学生が、井上尚弥のような絞れたボクサー体型をゲットして、筋肉好きな女の子から 「その筋肉質な体カッコいいね」と言われる1日たったの1時間で楽しく出来るゲーム感覚筋トレ

私が筋トレにハマった理由

こんにちは!

かずまです!

 

みなさんがこのブログを

読んでくれているということは

筋トレ

興味があるということですよね?

f:id:kazu0510:20210620192914j:image

あなたは

このブログを読んでいくだけで

今とはまるで別人のような

ボクサー体型

手に入れることになるでしょう!

f:id:kazu0510:20210620231922j:image

皆さんは

筋トレをしたことがありますか?

 

僕は筋トレが大好きです!

 

筋トレって

やればやるだけ

100%結果としてでる

男女問わずみんなから

カッコいい!

と言われるんです。

f:id:kazu0510:20210620232647j:image

こんな筋トレ好きな私ですが

中学生、高校生の時まで

筋トレに全く

興味がありませんでした。

 

そもそも

筋肉をカッコいいと

思ったことがありませんでした。

 

逆に

細いスタイル抜群の方が

魅力に感じていました。

f:id:kazu0510:20210620232523j:image

ところがある夏の日

友人とお出かけをする為に

半袖半ズボン

会いに行くと

 

「お前、痩せた!?

ガリガリやん、ちゃんと飯食べてるの?」

体格をバカにされました。

 

そこからみんなからの印象が怖くて

肌を露出することが

できなくなりました。

f:id:kazu0510:20210620232731p:image

夏も半袖を着ることをやめ

海に行けばラッシュガードを着て

「みんなにガリガリって思われてないかな」

「体格をちゃんと隠せれてるかな」

みんなからの目

気にするようになりました。

f:id:kazu0510:20210620232803p:image

 

そんな私も大学生になり、せっかくなら

細マッチョなボクサー体型になりたい!

その一心でネットやYouTube

筋トレについて一日中調べ

筋トレが趣味の友人に会いにいきました。

 

「この筋トレは腕が太くなる」

「このやり方は絶対やってはいけない」

など!!

 

ボクサー体型になりたい一心で!

f:id:kazu0510:20210620232930j:image

調べていく中で、筋トレの知識をつけ

実践をする様にしました!

 

しかし所詮その程度。

 

全く続きませんでした。

 

一人では

このやり方があっているのか

わからない。

大好きな甘い物も、ジュースも

我慢してるのに

体に変化が起こらない。

 

ジムに行くのが

ストレスだーーー!!

f:id:kazu0510:20210620233010j:image

でもどうにかして

ボクサー体型を手に入れたい!!

と考えていたら、ふと思いつきました。

 

楽しくやれば、継続できるんじゃね??

 

そこから、

自分自身を

ゲームの主人公に見立てました。

f:id:kazu0510:20210620233030j:image

あの黒幕を倒すには、

腕は今の2倍の太さいるな。

背中も逆三角形にしないと威嚇できないな。

 

と、自分に筋肉という鎧をつけていく

感覚で筋トレを始めました。

 

また好きなものを

好きなだけ食べる

ようにしました。

f:id:kazu0510:20210620233105p:image

筋トレはすぐに成果が見えるものでは

ありません。

しかし!

筋トレはやればやるだけ

目に見る形で体に変化をもたらせます。

その確率は100%

 

そう、継続することが大切なのです。

     

筋トレを楽しくやりはじめたら

習慣化され

日に日に体は変わっていきました。

f:id:kazu0510:20210620233125p:image

そして、周りからも

「かずま、ムキムキになった?」

「めっちゃゴッツくて綺麗な筋肉だね!」

そして女の子からも

「腕太くてカッコいい♡」

「筋肉質なイケメンですね」

と、自分の体格を

褒めてくれる人

増えました。

f:id:kazu0510:20210620233235p:image

夏には、半袖をきて、

海では海パン一丁。

 

早く服が脱ぎたい!!(良い意味で笑)

自分に自信が持てるように

なりました。

 

次第に、大学の友達からは

筋トレといえば、かずま!

かずまに頼れば間違いないでしょ!

と言ってもらえるようになり

みんなから筋トレ知識やり方

聞かれるようになりました。

f:id:kazu0510:20210620233334p:image

筋トレをゲーム感覚で楽しむことにより

周りの反応は激変しました!

 

筋トレをゲーム感覚で楽しむことにより

習慣化できます!

そして筋トレは裏切りません!

体格が気付けばにボクサー体型に!

f:id:kazu0510:20210620233425j:image

これは実体験を持って、断言できます!

 

これからどんどん

筋トレについての記事を

書いていきますので

 

お得な情報をお見逃しなく👀