kazu0510のブログ

やる気満々で筋トレ始めても 3週間も継続できずに辞め癖のある男子大学生が、井上尚弥のような絞れたボクサー体型をゲットして、筋肉好きな女の子から 「その筋肉質な体カッコいいね」と言われる1日たったの1時間で楽しく出来るゲーム感覚筋トレ

体重増加へのポイント!食事革命を起こしませんか?

こんにちは!かずまです!

 

この記事を読むと

ガリガリがコンプレックスなあなたが

健康的で、簡単

体重増加させることが

できる食事法

学ぶことができます!

f:id:kazu0510:20210621014821j:image

筋トレには

食事を握ります。

f:id:kazu0510:20210621014542j:image

筋トレをしても

筋肉栄養を与えないと

ボクサー体型にはなれません。

 

そして、人間はその栄養を

食事から摂取します。

f:id:kazu0510:20210621014917p:image

でも、、

 

朝時間ないし

朝ごはんを食べなくても

1日余裕で過ごせるし、、

f:id:kazu0510:20210621015158p:image

1回の食事で、

すぐお腹いっぱい

なっちゃう体質だし、、

f:id:kazu0510:20210621015104p:image

父や母も、ましてや兄弟も

遺伝的に細い体格をしていてるし、、

f:id:kazu0510:20210621015008j:image

このように思ったことは

ありませんか?

 

ガリガリということを

体質遺伝のせい

していませんか?

 

本当に体質遺伝のせいなのでしょうか?

 

では、そう思ってるあなた、

良い事を教えてあげましょう。

 

ガリガリ

体質遺伝

全く関係ありません!!!

f:id:kazu0510:20210621015240p:image

太ることも、筋トレ同様

やればやるだけ、100%の確率

成果がでます!

 

効率よく健康的

体重増加をするには

いくつかポイントがあります。

f:id:kazu0510:20210621015409j:image

今から言いますので

メモの準備はできていますか?

 

 

それではいきます。

1つ目

間食を増やし

1日5食にする

ことです。

f:id:kazu0510:20210621015754j:image

一般では、1日3食が当たり前ですよね。

それは、筋トレとは無縁な

OLや幼稚園児など

誰にでも当てはまります。

f:id:kazu0510:20210621015704j:image

筋トレしている人は

一般人の2倍のタンパク質

必要とします。

 

それに

タンパク質だけ2倍

でもいけません。

 

健康的にみればバランス良く

栄養素を摂取しなければいけません。

f:id:kazu0510:20210621020022g:image

そこで

食事で、すぐお腹いっぱいになってしまう

のであれば

1日の食事回数を増やせばいいのです

 

1日5食をすることで

目標の一般人栄養素2倍に

近づくことができます。

 

そして

タンパク質も

気軽に取れてしまいます。

 

食事回数を増やせば

1回の食事の量を

増やす意味はありません。

 

にも優しいですよね♪

f:id:kazu0510:20210621020103j:image

2つ目

糖分を控える

f:id:kazu0510:20210621020155p:image

よく、TVのダイエット番組で

ぽっちゃりの人が

コーラポテトチップス

バクバク食べている映像

みませんか?

f:id:kazu0510:20210621020215p:image

お菓子ジュース

摂取することで

簡単に太ることは

できます。

 

これは、

ただただ体重を増やしたい人

のやり方。

f:id:kazu0510:20210621020248p:image

お菓子やジュースには

多くの糖質脂質が含まれており

体や筋肉に悪い影響を与えてしまいます。

f:id:kazu0510:20210621020332j:image

体の脂肪を増やしてしまうので、

キレのあるボクサー体型とは

程遠い体型になってしまいます。

f:id:kazu0510:20210621020655j:image

健康的体重増加を目指す

ということを忘れてはいけません。

 

以上!!!

f:id:kazu0510:20210621020716p:image

たったこれだけ!?

と思ったかもしれません。

 

そうなんです。

この2つのポイントさえ知っておけば

体重増加はできるのです!

 

どうですか?

簡単ですよね?

健康的ですよね?

f:id:kazu0510:20210621020754p:image

あとは、やるかやらないか。

ただそれだけ!

 

正直、こんな簡単なことを

今すぐ始められなければ

ボクサー体型になりたいという夢は

一生、夢のまま

終わってしまいますよ。

f:id:kazu0510:20210621020900j:image

 

さぁ、今から行動してみましょう!

f:id:kazu0510:20210621021007j:image

まず、近くのスーパーコンビニ

行ってみてはどうですか?

 

私は、間食スーパーコンビニ

お世話になっています。

f:id:kazu0510:20210621021024p:image

気合い入りすぎて

食べ過ぎも注意ですよ!!

空腹を少し満たす程度にしときましょう!

f:id:kazu0510:20210621021057j:image

気づいたら体に変化が起こります。

筋トレもより重い重量で行えます!

f:id:kazu0510:20210621021113j:image

ガリガリ体質遺伝だと

思っているそこのあなた!

 

今すぐ行動に移しましょう!

f:id:kazu0510:20210621021158p:image

素晴らしい夢を叶える

絶好のチャンスですよ