kazu0510のブログ

やる気満々で筋トレ始めても 3週間も継続できずに辞め癖のある男子大学生が、井上尚弥のような絞れたボクサー体型をゲットして、筋肉好きな女の子から 「その筋肉質な体カッコいいね」と言われる1日たったの1時間で楽しく出来るゲーム感覚筋トレ

筋トレ中は何を飲めばいいの?

こんにちは!かずまです!

 

筋トレをするときの水分補給。

皆さんは何を飲んでいますか?

f:id:kazu0510:20210629015707j:image

実は、

筋トレの時の飲み物で

筋肉を効率良く大きくし

ボクサー体型に近づく

ことができるのです!

 

せっかく筋トレをやるなら

やはり短期間で体に変化を起こし

成果を実感したいですよね!

 

そうすればもっとヤル気になり

憧れのボクサー体型も

ものの数ヶ月でゲットすることが

できます!

 

ボクサー体型への近道は

筋トレの飲み物が鍵を握ることをこの記事で解説していきます!

f:id:kazu0510:20210628220226j:image

筋トレをしていると

のどが渇きますよね。

 

喉が渇いたら水を飲んでる、、

 

あ、水筒持ってくるの忘れたわ

まぁ、1時間くらい耐えるか、、

 

もう持ってきた水分

全部飲んじゃったけど

自販機で買うのもお金もったいないし

家まで我慢するかー、、

 

筋トレ頑張ってるし

飲み物は大好きなジュース飲んで

ヤル気だすかー、、

f:id:kazu0510:20210629015407j:image

水分を我慢したり、耐えたり

していませんよね?

まさか、ジュースを

飲んだりしてませんよね!?

 

大抵の人は

を飲む人が多いかと思います。

これはとても良いことです!

しかし!

それよりもっと大切なこと

それは、です!

f:id:kazu0510:20210629015846j:image

ジムに行く自分を

想像して下さい。

水分補給のために持ってるもの、

ペットボトル1本小さい水筒

ではありませんか?

f:id:kazu0510:20210629015914j:image

でもなんでそんなけじゃダメなの?

なんでそんなに必要なの?

と疑問がでてきますよね。

 

筋肉の約65%は水分だと

言われています。

ということは

筋肉を大きくするためには

それなりの水分を摂取する必要

あるのです。

f:id:kazu0510:20210629020047j:image

また人間の体の約60%〜70%は

水分でできていると言われています。

その水分がないと血液がドロドロになって

しまうのです。

 

そうすると

食事やプロテインでとった栄養が

全身に行き渡りにくくなってしまいます。

f:id:kazu0510:20210629020113j:image

水は、栄養を効率良く吸収し

全身へ行き渡せるための

欠かせない存在なのです。 

 

よし!

なら水を飲めばいいのか!

となりますよね。

 

では筋トレ中にどれぐらいの

水分が必要だと思いますか?

 

筋トレ中に

必要な水分量は

約1.5L!

あのコンビニでよく見かける

大きいペットボトル丸々1つです!

f:id:kazu0510:20210628222520j:image

筋トレ中の水分補給を

水で補おうとすると

この量を飲まなければいけません。

 

1日でもなくならない時があるのに

これを筋トレ中の約1時間

飲み干さなければいけないのです。

 

それを筋トレを行くたびに、、

ちょっと続けるの難しいですよね、、

 

そんなん無理だよ、、

 

と思ってる皆さん!

まだ諦めてはいけません!!

 

この私が

助っ人アイテムを紹介します!

f:id:kazu0510:20210629020306j:image

このアイテムを使えば

 

筋トレ中の水分量は

500mlでも大丈夫!

 

大きいペットボトルから

小さいペットボトルでよくなります。

f:id:kazu0510:20210628223110j:image

そして

味もつくので、飲みやすい!!

 

超優等生・その名も

EAABCAA!

f:id:kazu0510:20210629020607j:image

、、、なに!?

初めて聞いたんだけど!?

 

これは日常生活では使いませんよね。

知らないのが当たり前です。

f:id:kazu0510:20210629020806p:image

EAABCAAは共に

必須アミノ酸の総称です。

 

必須アミノ酸とは

人間の体では作ることができない

栄養素となっています。

 

体では作れない必須アミノ酸

を簡単に飲み物から摂取できる。

これがEAABCAAになっています。

 

必須アミノ酸

すなわち

EAA、BCAA飲むことで

筋肉を大きくするための

栄養を確保しているのです!

 

EAAやBCAAを筋トレ中に飲むことで

1.5L飲まなければいけなかった水を

500mlでよくなり

しかも飲みやすく効率良く

ボクサー体型に近づくことができるのです!

f:id:kazu0510:20210629020904j:image

この知識を

知っているか

知っていないかで

筋トレの成果にも影響がでてくるのです。

 

EAAやBCAAは

プロテイン同様

手軽に買うことができます。

f:id:kazu0510:20210629021038j:image

アルファベットばかりですが

もちろん合法ですよ!

薬ではなく

体内では作ることができない栄養素を

補給するための手段です。

 

飲み物1つこだわると

また一段に効率が変わってきます。

f:id:kazu0510:20210629021142j:image

この超優等生アイテムを手に入れるのは

あなた次第です。

 

今すぐ、取り入れてみませんか?