kazu0510のブログ

やる気満々で筋トレ始めても 3週間も継続できずに辞め癖のある男子大学生が、井上尚弥のような絞れたボクサー体型をゲットして、筋肉好きな女の子から 「その筋肉質な体カッコいいね」と言われる1日たったの1時間で楽しく出来るゲーム感覚筋トレ

最強の間食.Part1

こんにちは!かずまです!

 

突然ですが!!

筋肉って何から作られてるか

知っていますか?

f:id:kazu0510:20210623124700j:image

筋肉は水分を除くと

約80%がタンパク質

からできています!

 

レーニングをすることで

筋肉は傷をつけられます。

 

その傷ついた部分を

より頑丈に強化されながら

修復していきます。

 

これを繰り返すことにより

筋肉はドンドン大きくなっていきます。

f:id:kazu0510:20210623124806j:image

傷ついた筋肉の修復材料となるのが

タンパク質なのです。

 

そこで!

間食を取り入れ1日5食にすると

効率よく筋肉をつけること

ができます!

そして

筋肉と一緒に

体重増加もできます!

f:id:kazu0510:20210623124835j:image

この記事では

最強の間食

紹介していきます!

 

間食と聞くと、

そもそも何を食べればいいの、、

 

手間がかかりそう、、 

 

間食なんかしたら朝昼晩食べれなくなるよー

 

ネガティブなイメージ

持つ方が多いと思います。

f:id:kazu0510:20210623124920p:image

しかし

正しい間食をし

1日5食をできれば

 

食事に気を配るようになり

健康的な食事を摂取できるようになった!

 

より重い重力で筋トレができるようになり

ボクサー体型に近づいてきた!

 

筋肉だけではなく

体重もしっかり増加してきた!

 

とたくさん体に良い事が起こります。

間食には魅力が満載なのです!

f:id:kazu0510:20210623125004j:image

でも毎日やるとコストがかかって

続けられなさそう、、

と不安になるかもしれません。

f:id:kazu0510:20210623125046p:image

間食はあくまで

空腹の時間を無くす事が目的

考えてもらって構いません!

 

間食を取るときに

お腹いっぱいだなーと思えば

無理にとらなくてもかまいません。

 

ではスーパーやコンビニで

お手軽に買える間食

2つ紹介していきます!

f:id:kazu0510:20210623125143p:image

①サラダチキン

サラダチキンは、

低脂質たんぱく質

最大の特徴です。

 

また低糖質炭水化物

ほぼ0のためカロリーも低いです。

f:id:kazu0510:20210623125227j:image

筋肉の成長に必要な

たんぱく質

効率よく補給できます。

 

間食にもってこいの

筋トレには欠かせない食べ物です。

 

②鮭

鮭は、

高タンパク質

低カロリー

が特徴です。

 

魚類のタンパク質は

消化がしやすくなっています。

f:id:kazu0510:20210623125411j:image

スーパーやコンビニでは

塩焼きやほぐしなど

より食べやすい加工をしてあります。

 

このように

筋トレをサポートしてくれる

食は、身近な場所にあります。

そして

とても健康的で簡単に

取り入れる事ができます。

f:id:kazu0510:20210623125434j:image

ボクサー体型になるには

レーニングだけしとけば良い

というわけではありません!

 

今の食生活を全て変えることは

必要ありません!

食事にひと工夫してみることが

大切になってきます!

f:id:kazu0510:20210623125524j:image

今なら、スーパーやコンビニに行っても

何を買おうか迷いませんよね?

 

どれだけ知識があっても

行動しなければ

意味がありません。

 

今すぐ、スーパーやコンビニに

立ち寄り、間食を買ってみて下さい!

f:id:kazu0510:20210623125651j:image

何より簡単で手間がかからず

健康的に筋肉をつける事が

できます!

 

間食を取り入れ

1日5食にすることは

こんなにもメリット

隠れていたのです!

 

パート2はこちらから

最強の間食.part2 - kazu0510のブログ